So-net無料ブログ作成

お仕事近況。 [仕事]

本当に今更ですが、あけましておめでとうございます!

なんだかブログ書くの本当に放置気味で申し訳ありません・・・。
日々の出来事はツイッターで十分つぶやいてるので、
ブログに書くことが本当に無いんですよね。
ツイッターの方が手軽ですし、同じ事書くのもなんだか・・・・。

とはいえ、ツイッターではあまり仕事の宣伝とかしてないので、
せめてブログではご紹介しておきたいと思います。
(ツイッターだとすぐに流れるし、何度も何度も宣伝するのはちょっとウザイですしね・・・)



まずは、「聖クロス女学院物語 (3) 花音のひみつとガジュマルの精霊」。
角川つばさ文庫より、とっくに発売してますw(すみません・・・・)
挿絵を担当させていただいております。
今回も可愛らしいお話ですw
keg0305a.jpg


同じつばさ文庫さんから「モナミは世界を終わらせる?」の挿絵を担当しております。
既に他レーベルから発表済みの作品のつばさ文庫版です。
オリジナルのイラストとはちょっとイメージが違うかもしれませんが、
私なりに描かせていただきました。
keg0305b.jpg


電撃文庫マガジンで「バリアクラッカー」という作品が連載中で、
挿絵を担当しております。
上2つの作品とはまた毛色の違う、カッコイイ作品です。
(仕事で描いた絵をそのままアップするのは好きじゃ無いので、写真で失礼します)
keg0305c.jpg


lightさんから先日発売された「シルヴァリオ・ヴェンデッタ」の原画を担当しております。
成人向けのゲームですが、こちらもカッコイイ作品となっております!
半分とはいえ、ゲームの原画なんてものすごく久しぶりでした。
keg0305d.jpg

昨年に引き続き、産経新聞社主催「絵師100人展05」に参加させていただく事となりました。
相変わらず参加される絵師さん達が錚々たるる面々ばかりで、自分の名前が入ってていいものか・・・と思いますが、今年も頑張って描きました。
すでに公式HPに私の絵も見れるようになってますので、良かったら見てやってください。
keg0305e.jpg


とりあえずこんな所です。
他にもソーシャルゲーム系のイラストをいくつか描いております。
こちらは相変わらずお知らせするタイミングが難しいので、
どこかで見かけたらよろしくお願いします!

今年も既にラノベ含めて幾つかお仕事が動いておりますので、
それらもお伝えできるようになればここに書きたいと思います。

・・・出来れば発売前にお知らせできればいいのですが・・・。
(うっかり忘れるんですよね・・・)

あと折角なので、ちょっと前に描いたさくらとかりんを・・・・
趣味の絵ももう少し描きたいな-・・・・。
keg0121.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。