So-net無料ブログ作成

魔女犬ボンボン [仕事]

今月15日、
角川つばさ文庫から、「魔女犬ボンボン ナコと運命のこいぬ」が発売します。
イラスト担当させていただきましたw

bonbon.jpg

とても可愛らしい作品で、小さな女の子にもオススメですw
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は仕事ばっかりですが、そんな中なんとかゲームやる時間は作っております。
これも私が生きる糧の一つですからねw

最近はもっぱらVITAのイースやっとります。
正直、最近のファルコムのゲームにあまり興味が無くなってきてるのですが、
(軌跡シリーズは1作目が全く性に合わなかったので)
イースシリーズだけはやっておこうかなと・・・・。

まだクリアーしてませんが、なかなか楽しめてます。
PCE版イースⅣが好きだったので、音楽が懐かしいですw

・・・でも、キャラデザはPCE版の方が垢抜けてた気が・・・・。


あと、バイオハザード6も買って、少しだけやりました。
評判がすこぶる悪いですが、今の所それなりに楽しめてます。
バイオ1~3のスタイルがあまり好きじゃなかったので、
シューティングアクション寄りなのは私好みだったりします。
ちょっとキャラがでかくて画面が見づらく、酔いやすいのがネックかな?
乱戦になったときに状況がさっぱり分からずに、理不尽に死んだりするし・・・・。



とりあえず、早くボーダーランズ2やりたいなー・・・と。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

変人

対象年齢に疑問を抱かざるを得ない角川つばささんじゃないすかw

イースⅣってよく考えると、ただでも初見とっつきにくい戦闘システムなのに、それをシリーズ途中でやろうとするんだから凄いゲームだ……。
by 変人 (2012-10-12 12:59) 

アウル

素晴らしい、動物のかわいらしさが表紙から伝わってきます。
ところで、リンク先の感想欄のコメントが角川関係者か記述してある年齢より
遥かに上な人たちのコメントなのかと勘ぐってしまうのは私の心が汚れているからなのでしょうか・・・。
by アウル (2012-11-04 23:37) 

KeG

>>変人様
つばさ文庫って、「あれ?なんでこんな作品が?」って本がたまにありますよねw
イースⅣってとっつきにくかったですかね?
私は1からやってたので何とも思わなかったのですが、
確かにいきなりⅣだとあの体当たり戦闘に違和感あるかもですねw

>>アウル様
ありがとうございますw
コメントは・・・まぁまぁあまり深く考えずに、単純に喜んでたりします。
こういうコメントが見れる事ってあまり無いですしねw
by KeG (2013-01-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。